Monday, February 10, 2014

好きなえいが

  • みなさんの好きな物(本、えいが、おんがく、え、アート、コマーシャルなど)は何ですか。
  • どうしてそれが好きですか。
  • 私の一番好きな映画はバットマンです。理由はたくさんありますが、まずバットマンはいい人だからです。お金持ちであまり働なくてもいいのに自分の町を守るために毎日頑張ります。その態度がとても素敵だと思います。私もバットマンみたいに大切なことを守ることができたらいいです。バットマン以外にもジョカーみたいな面白いキャラクターがいて映画を見る時楽しいです。最近は学校が始まって忙しかったから映画をみるじかんがなかったですが、試験終わったらバットマンをみに行きたいです。

2 comments:

  1. バットマンが好きですか。10年ぐらい前に見たことがあると思いますが、あまり覚(おぼ)えていませんが、もう一度見たくなりました!
    私はディスニーのアラジンが好きです。

    ReplyDelete
  2. リジーさん、私もバットマンがすきです!バットマンはスーパーパワーがありませんが、いいヒーローからです。バットアン映画でだれがいちばんすきですかいちばんすきですか。バットマンコミックをよんだことがありますか。

    ReplyDelete