Monday, February 3, 2014

冬休み

ふゆ休みに何をしましたか?どうでしたか?ふゆ休みについて(about)かきましょう。(or any other topics!)

私は冬休みにシアトルに帰って家族に会いました。家で母が作った美味しい韓国の料理をたくさん食べて嬉しかったで。そして毎日七時間半ぐらい寝ました。午前七時半に起きてから母と一緒に公園をさんぽうしました。さんぽうする時、いろいろな話をしたからとても楽しかったです。公園を出て昼ご飯を食べた後、図書館で本を読んで弟の宿題を手伝いました。そして、ビデオゲームをして早く寝ました。勉強はあまりしなかったけどたくさん休んだから良かったです。早く夏休みになってほしいです。

1 comment:

  1. リジーさんこんにちは。とてもゆっくりとよい冬休みを過ごされましたね。ご家族もよろこばれたことでしょう。 また、春学期もがんばりましょう!! 

    お母様のお料理では何が一番すきですか。

    TAすが

    ReplyDelete