Monday, April 14, 2014

私の習慣

私は毎日七時半に起きて、毎晩十二時に寝ています。高校生の時にはよく遅く寝ていましたが、大学に入っては習慣が変わりました。授業も ずっと難しくなったし、クラブの活動時間がかかるし、朝に起きて疲れていたら何もできないと思いました。ですから、9月から早く起きて早く寝る練習を始め ました。最初はとても難しくてうまくできませんでしたが、すぐ習慣になって今はアラームがなくても自分で起きられます。でも、夏休みにはどうなるかよく分 かりません。

3 comments:

  1. グループ コロンビア・ツアー(ユー、ベネット、ジェコブソン、ウェバー)

    Great video! I like how the video teaches viewers about the history of Columbia and what it has to offer for students going there. Everyone did well in informing an audience that doesn't know much about the school as well as college life.

    ReplyDelete
  2. キャンパス周辺(しゅうへん)のお店(みせ)や大学(だいがく)のカリキュラム、先生(せんせい)、寮(りょう)、そしてクラブ活動(かつどう)のことなど、さまざまな角度(かくど)からコロンビアのことを説明(せつめい)しているところがすごくよかったです。このビデオを通(とお)してコロンビアに留学(りゅうがく)する日本の学生(がくせい)が増(ふ)えるといいですね。よくできました! --TA アーリーワインなおみ

    ReplyDelete
  3. リジーさん、こんにちは。

    早寝早起きの習慣は、よいですね。なかなかむずかしいですけれど。
    毎日続けているのはすごいと思います。勉強もクラブもがんばってください!

    TA_S

    ReplyDelete